イングリッシュブートキャンプ・オンライン:口コミと評判は?【緊急で英語が必要なあなたに!】

2020-09-23

「イングリッシュブートキャンプ」は超短期集中で自信を持って英語を話せるカリキュラムを提供している。オンラインレッスンの認知度も上がり、ますます予約が取りにくくなっている人気サービスだ。

この記事ではイングリッシュブートキャンプ・オンラインの10時間で英語を話せるようになる秘密と、多くの人にここまで支持されている謎を徹底的に調べてみた。

【今だけ10,000円割引!】イングリッシュブートキャンプ(オンライン)

イングリッシュブートキャンプで英語を話すまでに必要なのは10時間

イングリッシュブートキャンプで英語を話すまでに必要なのは10時間

最近巷で噂の「イングリッシュブートキャンプ」。最近の英語を話す需要の上がる中で、ますます認知度が上がっている。

「イングリッシュブートキャンプ」は今までレッスン会場に2日間通うプログラムがメインだった。しかし、家からも受けられるようになったのだ!

しかも、オンラインなら必要な時間はたったの10時間

英語が話せたら・・・こんなことを考えたことありませんか?

  • 給料が上がる
  • 海外の人たちとのネットワークが増え、情報交換できる
  • 今までにない新しい体験が増える
  • 日本だけでは不可能なビジネスチャンスも見つけられる
  • 英語のミーティングでも堂々と発言できる
  • 同僚たちと差が付けられる

英語をもっと話せたら・・・というあなたの夢・目標に10時間のプログラムで近付けるようにお手伝いするのがオンラインのイングリッシュブートキャンプ

【今だけ10,000円割引!】イングリッシュブートキャンプ(オンライン)

自信を持って英語が話せるようになる!?

イングリッシュブートキャンプ:自信を持って英語が話せるようになる!?

「イングリッシュブートキャンプ」は日本人が英会話が苦手な根本の理由を分析し、それを集中的に、徹底して乗り越えるために組まれた英会話プログラムを提供しているのが特徴。

イングリッシュブートキャンプは決して楽ではないし、英語が全然必要ない人にはハードなプログラムだ。

以下の目的を基に集中的なプログラムを組んでいる。そのため、英語習得の近道には期待ができるのだ。

・10時間で英語を話せるようになるのを体感できる
・日本語を介さずに英語を話すクセが付く
・外国人の輪の中でも、自信を持って英語で発言できる
・ほんの短時間で英語脳の習得を実感することができる

忙しい社会人が気になる英語勉強方法とは??【まとめ】

イングリッシュブートキャンプの口コミ

イングリッシュブートキャンプの現場レッスンや、オンラインレッスンを受けた皆様の口コミを紹介します。

オンラインクラスの口コミ

イングリッシュブートキャンプ(オンライン)受講者の声

「以前より英単語を頭の中から引き出す事が出来るようになりました。講師の方もとてもいい声と聞き取りやすい話し方で英語が分からない方でも受講お勧めしたいほどです!」

「十分に時間をとって英語と向き合えたので、英語に対して真剣に取り組めました。また、複数の先生のレッスンを受講出来ることは、長い時間レッスンを受講する上で馴れ合いにならない為、すごくよかったです。」

イングリッシュブートキャンプオンラインの口コミ 公式サイト

その他のプログラムの口コミ

短期集中を乗り切った達成感とともに、集中して英語を話すことで、英会話に慣れた人や自信を持てた人が多いのが特徴だ。

短期間レッスンなのに、人気のイングリッシュブートキャンプ。ご予約はコチラから↓↓

【満席注意!】イングリッシュブートキャンプ【いますぐ予約】

イングリッシュブートキャンプ(オンライン):向いている人・向いてない人

イングリッシュブートキャンプ(オンライン):こんな悩みがある人向け

イングリッシュブートキャンプは楽して英語が話せる魔法のカリキュラムではない。

かなりハードなレッスンを10時間行うので、向いている人と向いていない人はハッキリしている。

こんなあなたには向いてない

イングリッシュブートキャンプ(オンライン):こんな人には向かない

短期集中で英語を話せるようなプログラムを提供しているイングリッシュブートキャンプだが、英語学習は継続が命。そのため、本気で英語を学ぶつもりがない人には向いていないだろう。

  • 短期間でネイティブスピーカーレベルの英語が話せる事を期待している人
  • いま、英語で何も困っていない人
  • 英語のライティング、リーディングをメインで勉強したい人
  • 英単語をほとんど知らない人(TOEIC300点レベル以上必要)
  • 今後、英語を勉強する気がない人

また、イングリッシュブートキャンプは短期間で集中して、英語を話す環境に慣れるよう組まれている。だから、現段階でリーディング・ライティングに重きを置いている人には不向きだ。

こんなあなたにオススメ

10時間で自信を持って話せるようになる「イングリッシュブートキャンプ」は、自分の英語に自信がなく困っているあなた、もうすぐ英語が必要だけど準備が出来てないあなたにピッタリ!

例えば、今こんな状況のあなたにオススメ

  • 急な海外出張が決まって慌てている人
  • 来期から自分の上司が外国人になってしまった人
  • 英語のミーティングで発言が出来ずに困っている人
  • 同僚が英語を勉強し始めて焦っている人
  • 英語を話すチャンスはあるが、自信がなくて話せない

短期集中で英語を話せるようになりたいけど、闇雲に話すだけの英語レッスンでは不安なあなたにオススメ!

「10時間で英語が話せるようになる=ネイティブスピーカーのように話せる」という意味ではない!

ただ、英語が話せるようになるときの一番の障害を最短で崩すためのプログラムをイングリッシュブートキャンプは提供しているんだ。

そのため、このイングリッシュブートキャンプの10時間のあとも継続して勉強して、より高いレベルの英会話力を得られるのだ。

TVや新聞で紹介:イングリッシュブートキャンプ

TVや新聞で紹介:イングリッシュブートキャンプ

最近はTVや新聞でもその効果が紹介されて、
人気度も上がってきている「イングリッシュブートキャンプ」

すぐ満席になってしまうので、すぐ英語を伸ばしたい人は早めの予約がオススメ!

TV

日本テレビ『1周回って知らない話』でイングリッシュブートキャンプが紹介

雑誌・新聞

イングリッシュブートキャンプ主宰のインタビュー記事が『フジサンケイビジネスアイ』に掲載

雑誌DIME2019年4月号「10連休を楽しむ対策と裏技」特集にてイングリッシュブートキャンプが紹介

イングリッシュブートキャンプ:なぜ短時間で英語が話せるの?

イングリッシュブートキャンプ:なぜ短時間で英語が話せるの?

日本人が英語を話すのが苦手なのには3つの壁が存在するからだ。そして、イングリッシュブートキャンプではそれらの壁を短時間で乗り越えるためのトレーニングを準備している。

日本人が英語を話せない3つの壁

  1. 異文化の壁
  2. 心理的な障壁
  3. 瞬発英発話の壁
イングリッシュブートキャンプ:なぜ短時間で英語が話せるの?

1.「異文化の壁」

英語でコミュニケーションを取るときには、グローバルコミュニケーションのお作法に慣れる必要がある。日本語を英語に置き換えたまま話すのでは、伝わらない。これらの癖を取り除くには常に意識出来るようにトレーニングして矯正する必要がある。

2.「心理的な障壁」

「英語を話すときに焦ってしまい、頭の中が真っ白になってしまう。」こんな経験はありませんか?もしくは、「英語を話すのが恥ずかしい」、「英語を間違えるのが怖い」などはありませんか?これらが『心理的な障壁』だ。これがある限り、英会話の実力を100%出し切れない。

3.「瞬間英発話の壁」

英語を話すとき言葉に詰まってしまうことはありませんか?それが「瞬発英発話の壁」だ。今あなたにある英語力を最大限に生かすためにはこの壁を突破する必要がある。

その3つの壁を壊すためには?

イングリッシュブートキャンプ:なぜ短時間で英語が話せるの?

日本人が英会話を勉強する際に直面する3つの壁。イングリッシュブートキャンプでは、それらの壁を短期集中で克服するために開発されたトレーニングを提供している。

異文化コミュニケーションのトレーニング

周りの外国人の英語のスピードに付いて行けないときの時の対処方法や、自分の言葉がしっかりと相手に伝わっているかの確認の方法など、異文化コミュニケーションのスキルを身に付ける。

恥ずかしい、怖いの心理的壁を乗り越えるトレーニング

この『心理的な障壁』を壊すトレーニングでは英語独特の声の出し方、有効なジェスチャーの使い方、効果的なアイコンタクトを訓練する。 そして、同時に英語で間違えることの恥ずかしさや躊躇を取り除いていく。

瞬間英発話のためのトレーニング

英会話の90%はたったの721語で出来ている。これを活用するのが、セカンドベスト英語(今のあなたの英語の知識で瞬時で英作文するスキル)のトレーニングだ。このトレーニングで自分の言いたいことを伝えきる実践的なスピーキング力を身につけられる。

徹底的に英語を話す環境

イングリッシュブートキャンプでは、生徒1名に対して講師2名が同時参加!マンツーマン英会話以上の徹底的にサポートで英語を話せる自分に近付ける!

そして、レッスン中は日本語一切禁止。徹底的に英語を話すことに集中した環境作りも短期で英語が話せない壁を壊す戦略の一つだ。

あなたが知っている単語を徹底的に使えるように訓練することや、
英語特有のコミュニケーションのクセに慣れるように、
イングリッシュブートキャンプでは短期集中で英語脳を活性化させられるようにカリキュラムが組んである。

イングリッシュブートキャンプ:サービス詳細(オンラインと教室レッスンの比較)

イングリッシュブートキャンプ:サービス詳細

イングリッシュブートキャンプの概要と料金についての説明を行っている。そして、オンラインサービスと従来のサービスの比較もあるので、ぜひ参考にしてください!

オンラインレッスン

オンラインレッスン:料金

受講料68,000円
今だけ58,000円キャンペーン
レッスン時間8:30~19:30
(10時間+ランチ時間)
オンライン教材費用追加料金なし
保証当日パソコン障害などで受講が困難な場合、
開始2時間以内であれば全額返金
レッスン形式グループレッスン形式 
※満席にご注意!ご予約はお早めに!
レッスン環境無料オンラインチャットサービス「zoom」
イングリッシュブートキャンプ:サービス詳細

この英会話の短期間集中型レッスンの形式で、10万円以下というのはかなりお得!

【今だけ10,000円割引!】イングリッシュブートキャンプ(オンライン)

オンラインレッスン:流れ

時間項目内容
8:30~オリエンテーションレッスンの受講方法や、英会話に必要な心構えの説明
9:00BASIC英会話の基礎:アイコンタクトやジェスチャーなどのグローバルコミュニケーションのお作法を学ぶ
10:20Word Challenge単語の言い換え:ある単語をその言葉以外の言葉で相手に説明をするトレーニング。自分の知っている単語で会話を続けるための練習。
11:30-Quick Shot高速写真描写:ある写真についての質問に瞬時に答えるトレーニング。瞬間的に英語で答える能力を鍛える。
13:40会話への割り込み会話中に、相手の早い英語を止めてゆっくり話してもらう練習
14:00効果的な質問方法相手の英語の理解を深めるために質問をする練習
15:00伝達事項の確認相手の発言の理解を高めて、自分で会話のコントロールをしていく練習
16:00積極的な参加相手の話を理解し、交えながら、自分の言葉を加えて会話に参加する演習
17:00意見の討論ディスカッションの練習。
会話の議論のなかで意見に対する利点と欠点を出し合う練習
17:30 短時間での伝達自分の意見に理由など加えて、英語で論理的に相手に伝える練習
18:30Caseロールプレイ演習:生徒がエージェント役、講師が顧客役のロールプレイの実戦形式。一日の学習内容の総括として、顧客に自分の提案をプレゼンテーションする。
イングリッシュブートキャンプ(オンライン):当日の流れ
イングリッシュブートキャンプ:サービス詳細

教室レッスン

教室レッスン:流れ

オンラインレッスンは1日10時間での集中レッスンだが、教室で受ける対面レッスンは2日間教室に通って受講する。

1日目

時間項目内容
09:00 am集合二子玉川ベース教室に集合
09:40 am英語チェックテスト/レベル分け10分程度の簡単な単語・リスニングのテストでグループ分け。
受講前後のスピーキング力の変化チェックのため、スピーキングテストの実施。
09:50 amオリエンテーション2日間のレッスンのルールや注意事項の説明(ここまでは日本語)
10:20 am心理的障壁の破壊心理的障壁を破壊のためのトレーニング。
英話での声の出し方、ジェスチャーの使い方、効果的なアイコンタクトの練習。
11:20 am瞬間発話力の開発セカンドベストイングリッシュと呼ばれる「自分の言いたいことを瞬時に英語で話す」力の瞬間発話能力のための訓練。
0:10 amランチタイムランチの間も英語で会話をしながら過ごす。
01:10 pm異文化コミュニケーション対応言葉が出てこないときの無言を回避するテクニックの練習や、英語でも相手と意思疎通取るための会話の運び方を学ぶ。
英語と一緒にグローバル・コミュニケーションスキルの訓練。
03:00 pm実践英会話トレーニングより実践的な形で英語を話すトレーニング。効率的に論理的に、短時間で必要な情報を英語で伝えるための練習。
09:00 pm1日目の終わりと宿題英会話を「異文化との対話」と捉え、言葉が出てこないときの無言を回避するテクニック等、英会話を無事に成り立たせるための様々な技法や、グローバル環境でも相手と意思疎通するために必要な会話の運び方を学びます。
英語に加えてグローバル・コミュニケーションスキルを得ることで異文化の壁を乗り越えていきます。
教室レッスン1日目の流れ

2日目

時間項目内容
09:30 am2日目集合2日目も日本語禁止の環境スタート
10:00 am実践ビジネス英会話トレーニング実際に起こりうるであろう状況を題材に英語のディベートを行う。
02:30 pm応用ビジネス英会話トレーニング実際のビジネスシーンを想定したロールプレイで英語を話す訓練。
クライアント役のネイティブ講師向けに最適な商品の提案とプレゼンテーションを行う。
06:30 pmエンディングセッション卒業証書が授与と受講生員で集合写真の撮影
教室レッスン2日目の流れ
イングリッシュブートキャンプ:サービス詳細

オンラインレッスンと教室レッスンの比較

項目オンラインレッスン教室レッスン
料金68,000円 ※今だけ58,000円98,000円(3食付き)
※交通費・宿泊費は自己負担
スケジュール8:30~19:30
(10時間+ランチ時間)
(1日目) 9:20 ~ 21:30
(2日目) 9:30 ~ 18:10
※2日間で20時間
開催形式(場所)チャットツール「Zoom」イングリッシュブートキャンプ
二子玉川ベース(二子玉川駅徒歩5分)
保証当日パソコン障害などで受講が困難な場合、開始2時間以内であれば全額返金万が一プログラムに満足できない場合、
1日目の16時までの申し出で受講料の全額返金
イングリッシュブートキャンプ:オンラインと教室の比較

短期間で英語力を鍛えたい人向けのサービス「イングリッシュブートキャンプ」だが、以下のような人にはオンラインでの受講の方が断然オススメだ!

オンライン受講の方がオススメな人

■二子玉川まで行くのが面倒くさい・遠い

■なるべく料金を抑えたい

■なるべく短時間で徹底的に英語のスピーキングを鍛えたい

イングリッシュブートキャンプ・オンラインは早めの予約が安心・おトクだ!なぜなら、

1.すぐ満席になるので、早めに英語を伸ばしたい人は今すぐ予約!
2.オンラインレッスンはオープン記念で今は期間限定10,000円割引

イングリッシュブートキャンプ・オンライン:まとめ

イングリッシュブートキャンプ・オンライン:まとめ

●イングリッシュブートキャンプは認知度が上がってるので満席注意!

●短期集中で英会話に自信を持ちたいあなたにオススメ

●緊急で英語を使う必要のあるあなたにオススメ

●オンラインは今だけ、オープン記念で10,000円割引!

●オンラインであれば、10時間。移動なしで家から参加できる!

●オンラインなら、生徒1人に講師2人と、たくさん英語が話せる贅沢な構成!